東京ホテイソン・ショーゴ 運転の「免許取れました」ゴールド免許披露も「撮り直したい」と後悔するワケ

[ 2023年5月4日 16:54 ]

「東京ホテイソン」ショーゴ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ホテイソン」のショーゴ(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。運転免許を取得したことを報告し、運転免許証を披露した。

 「免許取れました!写真撮るタイミングを見誤って急遽、手にワックスつけて鏡無しでセットしたら、真ん中にスキマスイッチです」と記すと、1日に交付されたばかりの運転免許証の画像をアップ。原付免許を取得していたため、ゴールド免許となっているが、髪形が気になるようで「撮り直したい」と記した。

 ハッシュタグでは「教習所の本を世界初4冊かいました」「それぞれ4周はしました」「体感満点」と添えて試験を振り返った。

 ショーゴの投稿に、フォロワーからは「おめでとうございます!!!これはこれで好きですよ!」「免許取得おめでとうございます スキマスイッチ笑 似合ってますよー」「おめでとうございます YouTubeでドライブするのかな?楽しみにしてますが運転気をつけてね」「初っ端からゴールドなのカッケェ」「おめでとうございます!真ん中スキマスイッチでもかっこいいよ」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース