ボーイズグループOCTPATHの四谷は元プロゲーマー!衝撃発言に、山内健司「そんなに叩き潰すんだ…」

[ 2023年5月4日 11:07 ]

OCTPATHの(左から)太田駿静、海帆、古瀬直輝、四谷真佑、小堀柊、栗田航兵
Photo By スポニチ

 8人組ボーイズグループ「OCTPATH」の四谷真佑(23)が3日深夜放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」のアシスタントとして出演。意外な秘密を明かした。

 MCのお笑いコンビ・かまいたちの2人に「さっそく余談なんですけど…」と切り出した四谷。「今アイドルやってますけど、学生の頃はスプラトゥーンっていうゲームのプロゲーマーをやってました。これ、初出し余談です」と打ち明けた。

 濱家隆一に「スプラトゥーンってイカのゲームやんな?ほんでオクトパス言うてんの?ややこしいな」と言われ、「そこは矛盾があるかもしんないです」と苦笑いした。

 「すごいやん!息子がスプラトゥーン大好きやねん」と興奮気味の山内健司の様子に、濱家からは「(山内の)息子に会ってあげてくれへん?」とのお願いが。四谷は「でも大丈夫ですか?息子さん、もう二度と(スプラトゥーンを)やらなくなっちゃうかもしれないですよ?」とニヤリ。子ども相手でも容赦しないことを匂わせる?衝撃発言に、「そんなに叩き潰すんだ…!教えてあげるとかないんだ…徹底的に叩き潰すタイプなんだ…」と、山内を震え上がらせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース