藤田ニコルが“カリスマ”と崇めるギャルタレントとは?「ずっとマネしてました」

[ 2023年3月18日 15:48 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント・藤田ニコル(25)が18日放送のTBS「まさかの一丁目一番地」(土曜後3・00)に出演し、憧れたギャルについて語る場面があった。

 番組ではギャル100人にアンケートを実施。そこで1番の支持を集めたのがタレント“ゆうちゃみ”こと古川優奈だった。そこで憧れていた人物について質問すると、ゆうちゃみは「圧倒的に藤田ニコルさんで。ギャルの神様ですね。プチプラなファッションで参考にして、買いに行ってましたね」と答えていた。

 その後、数珠つなぎでニコルに尊敬する人物を尋ねると「私が中学2年のころから『Popteen』を見始めたんですけど。そのときに活躍していた、まあぴぴちゃんが私のカリスマ的存在ですね。そのときは、ギャルと清楚がぶつかり合ってた時代で。その、いいとこ取りをしているモデルさんです。前髪重めとか、ずっとマネしてました」と語っていた。

 番組では“まあぴぴ”ことモデル・松本愛に直撃インタビュー。「ギャルとは?」という質問に「自分の好きなものを曲げないこと。それがギャルマインドですね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース