「めざまし」お天気キャスター・林佑香 「本当に幸せ」WBCイタリア戦を弟と生観戦 侍ジャパンにエール

[ 2023年3月18日 17:10 ]

林佑香インスタグラム(@yuka.hayashi.official)から

 フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で8代目お天気キャスターを務めるタレントの林佑香(20)が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に行われた第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準々決勝・イタリア戦を現地観戦したことを報告した。

 林は「WBCの準々決勝!日本対イタリア戦、弟と観戦してきました~!」とつづり、侍ジャパンのユニフォームを着て、東京ドーム前でピースする写真をアップ。「ずっとずっと楽しみにしていたこの日!360度東京ドームが一体となって日本を応援していて、その臨場感を肌で感じることができました」と満喫したことを明かした。

 「選手が勝利に向けて一丸となって戦う姿に胸が熱くなりました。歴史的な試合を見に行くことができて本当に幸せです!」と記し、「Good Luck in Miami」と準決勝、決勝の地、米マイアミへ向かった侍ジャパンにエールを送った。

 林は慶応大在学中で、昨年4月から「めざましテレビ」の月~木曜のお天気キャスターを務めている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース