仲里依紗「夢叶った」 ど派手衣装での初のパリコレ参加の意外ないきさつに「素敵な行動力」「カッコいい」

[ 2023年3月18日 10:11 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。パリコレ参加のいきさつをつづった。

 5日の投稿で「はじめてのパリコレ はじめてのDiorのショー 幸せな時間を体感できて 夢のようなひと時でした マリア様かっこよかったな」とピンクヘアでパリコレ参加を報告。この日は「パリコレ日記」と記し、蛍光イエローのセットアップの自身の写真を複数枚、投稿した。

 続けて「自ら行きたいと事務所に掛け合い頼み込みフライトもホテルも調べあげまくり夢叶った今回のパリコレ」と自身で手配して参加していたと告白。「関わってくださったみなさんに大感謝」と記し、「Diorのつぎはアンダーカバー」とつづった。

 この投稿にファンからは「招待されましたみたいなマインドじゃなくてめちゃくちゃ真っ直ぐでカッコいいです好きです」「自身で全て手配されたのですね…その行動力見習いたいです。どの衣装の里依紗先生も素敵です」「ピカチュウ色 仲さん洋服なんでも似合うから」「絶対車に轢かれませんね!すごくいい!」「はやばすぎ」「日本1ド派手な姿に違和感を抱かない女優様だと思います、、」「そういう経緯だったんですね!」「カッコいい」「すごくお似合いでカッコイイです」「やりたい事やる、素敵な行動力 生きてる感じ、魅力的です」「ピンク髪が世界一似合って最高にかっこいいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース