へずまりゅう 出身中学に講演会申し出も「出禁になりました」にネット「当たり前」「学べることは多そう」

[ 2023年3月18日 10:20 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが17日、自身のツイッターを更新。出身中学校を出入り禁止となったことを明かした。

 へずまは「悲報」として「へずまりゅう講演会をするため母校に相談をしに行ったら出禁になりました」と校門前での写真をアップ。続けて「講演料は無料に決まっちょるやん。交通費と宿泊費だけ出してもらえばいい」と記し、「母校の生徒からDMが来たから提案したのにお引き取り願いますの一点張りで出禁って…」と嘆いた。

 この投稿にツイッターでは「当たり前草」「当たり前だ、むしろ害しかない」「因果応報ですね」「まさに自業自得です」「学校からしたらデメリットしかない」「無料でもコイツの講演聞くくらいなら勉強するわ」「交通費と宿泊費だけ出してもらえればいいって…勘違い甚だしい」「そこでやればいいじゃん」「SNSテロは絶対にダメってへずまりゅうから言われたら説得力あるけどな」「色々学べることは多そう」「腫れ物扱い」「迷惑系YouTuberが何を講演すんだよ(笑)」等の声が寄せられている。

続きを表示

2023年3月18日のニュース