黒木啓司さん 妊娠中の妻・宮崎麗果さんとの手つなぎ夫婦ショットに「ほっこり」「おなか大きくなってる」

[ 2023年3月18日 09:25 ]

黒木啓司さんインスタグラム(@keiji_papa_)から

 昨年10月限りで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。現在妊娠中の妻で実業家の宮崎麗果さん(35)とのパリでのショットを披露した。

 宮崎さんと黒木さんは今年2月に妊娠を発表。夫婦でパリ・ファッションウィークへの参加したが、この日は「ダンサー仲間 久々の再会」と記し、「妻がいたから 初めてまともに話すことができた いつも会話はできないが東京やパリではお互い連絡して会ってた」とダンサー仲間や宮崎さんとの写真をアップ。さらに「#妻と #paris #parisfashionweek」とも記し、大きくなってきたおなかに手を添えるような、ラブラブな夫婦ショットも披露している。

 宮崎さんも自身のインスタグラムを更新し、「アクセサリーも全てジバンシーです いつ写真撮られてるか分からないです 最後の写真眩しすぎて少し眉間に皺寄ってるね」と黒木さんとのパリでのショットを複数投稿。仲良く手をつなぐショットもあり、「そして日本に帰国後、この時が信じられないほどメイクは薄めです」とつづっている。

 これら投稿にフォロワーからは「仲良し幸せショット」「見てるだけで、幸せが伝わってきて、ほんとにホッコリします」「ブラピみたい」「妊婦さんに見えない細さ」「妊婦さんとは思えないスタイルの良さにうっとり」「お人形さん」「ハリウッド女優みたいに見えます。美しい」「おなか大きくなってる」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース