叶美香が髭男「Pretender」を熱唱 美しい歌声にネット「歌声も天使だった」「二度見した」

[ 2023年3月18日 22:42 ]

「土曜プレミアム・名曲!ジェネチェンFES」で熱唱する叶美香(叶姉妹公式インスタグラム=@kano_sisters007)

 セレブリティ「叶姉妹」の妹・美香(年齢非公表)が18日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・名曲!ジェネチェンFES」(後9・00)に出演し、4人組バンド「Official髭男dism」の「Pretender」を熱唱し、ネットを驚かせた。

 同番組は昭和平成から活躍し続けている“レジェンド世代”の芸能人が“令和の名曲ランキング”を歌い、これからの時代を駆け上がっていく“ニュージェネレーション世代”の芸能人に“昭和平成の名曲ランキング”を歌い、各世代の名曲ランキングをチェンジして歌っていく。

 「ドラマ・映画ヒットソングランキング」の令和3位に選ばれたのは「Official髭男dism」が2019年にリリースした「Pretender」。同曲はビルボードジャパンのストリーミング・ソング・チャートで34週連続1位を記録し、今年から高校2年生の音楽の教科書に掲載される。

 その名曲を歌う人物が「叶美香」と発表されると、スタジオからは「えー!?」「マジ!?」と衝撃が走った。驚きの収まらない中、真っ赤なドレス姿で登場した美香は美しい歌声で熱唱した。

 この歌唱にネットでは「なにやっても素敵な人は素敵だな」「叶美香さんもう一曲二曲歌ってくれないかな」「歌ったのが叶美香さんでビックリした」「歌声も天使だった」「天は二物を与えちゃってる」「叶美香さんのpretenderになぜか涙でた」「叶美香さんが歌ってる姿はレアすぎる」「歌声落ち着く感じで結構すき」「衝撃的」「感動したんだけど!!!声も好き!!!」「歌番組で叶美香様が歌ってて二度見した!!」といった称賛と驚きの声が上がった。

続きを表示

2023年3月18日のニュース