峯岸みなみ 夫「東海オンエア」てつやとのスペイン旅行を満喫 左手薬指に指輪キラリ「こっちまで幸せ」

[ 2023年3月18日 15:04 ]

峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)から

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、タレントの峯岸みなみ(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。昨年結婚した、夫でユーチューバーグループ「東海オンエア」のてつや(年齢非公開)とのスペイン旅行の様子を公開した。

 「サグラダファミリア」とスペインの観光名所、サグラダファミリア前での自身の写真をアップ。左手薬指には指輪が光る幸せショットに「お恥ずかしながら生まれてこの方、サ“ク”ラダファミリアだと思っていたぐらいに予備知識なしで突撃いたしましたが、街の中にこんなに突然こんなにすごい建物が と興奮しました。外から見る迫力はもちろん、中のステンドグラスが幻想的でとっても素敵でした」と満喫した様子を明かした。

 「雰囲気重視でオーディオガイドとかあんまりいらない派の私と、どうせ来たならちゃんと説明聞きたい派のてっちゃん。結局ガイドを聴きながら回ったのですが、見ている物の解像度が少しでも上がるのでやっぱりつけて良かったなと思いました(笑)」ともつづり、夫婦ショットも披露した。

 この投稿に、ファンからは「てっちゃんと一緒のとこ見るとこっちまで幸せでにやにやしちゃう」「しばらく見ないうちに足伸びた?w」「てっちゃんとご夫婦2人でいる姿を見るのが嬉しすぎる」「みぃちゃんの指に指輪ついてて幸せになった」「夫婦旅で素敵」「素敵だねー」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース