冨永愛 ドレスからニッカポッカの“職人姿”…変幻自在の姿に驚きの声「ニッカポッカ姿もかっこよく」

[ 2023年3月18日 20:48 ]

冨永愛公式インスタグラム (@ai_tominaga_official)から

 モデルの冨永愛(40)が18日、自身のインスタグラムを更新し、ニッカポッカの“職人姿”を披露した。

 冨永は「告知です 明日、3月19日(日) よる9時からTBS「初耳学」2時間スペシャルの「初耳ギフテッド」というコーナーで、私が思う天才を紹介しました 是非観てくださいね!私が10数年前に、某番組で弟子入りした方です」とつづった。

 番組公式サイトによると、その「天才」とは、13年にNHK「仕事ハッケン伝」で冨永が“弟子入り”した「土のソムリエ」とも呼ばれる左官職人の挾土秀平氏。そのためか、冨永は作業着メーカー「作業服」とハッシュタグを付け、ニッカポッカに地下足袋、作業ベスト姿でたたずむ姿を披露したもの。その後に「トモ コイズミ」の大胆なドレス姿も披露している。

 フォロワーからは「職人姿カッコ良すぎます」「親方!!寅壱がお似合いですね」「ニッカポッカ姿もかっこよく決まってる」「黒のニッカポッカからのドレス!綺麗」「ニッカポッカなのに似合うしサマになってる愛さん、素敵」「ニッカポッカがこんなにカッコイイのは愛さんだからです」などの声が寄せられえいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース