ギャル曽根 永遠のライバル菅原初代さんをしのぶ「笑いながらご飯食べたかったな」

[ 2023年3月18日 05:49 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(37)が18日、自身のインスタグラムを更新。9日に死去した、大食い番組で“魔女菅原”の愛称で活躍した菅原初代さんを追悼した。

 テレビ東京で放送されていた「大食い王決定戦」でよく共演していたギャル曽根は「初めて登場された菅原さんに驚いたのは今でも忘れません。常に何に対しても一生懸命で真面目で。年齢を感じさせない戦う姿が特にかっこよくて。そんな菅原さんが大好きでした」としのんだ。

 菅原さんとラーメンの大食いの決勝で戦ったことがなかったというギャル曽根は「ラーメンで、決勝戦で、、戦いたかった。いつかはと思っていたのに、こんなに早く会えなくなるとは思ってなかった」とし、「戦いだけじゃなく、当時を振り返ったりしながら、一緒に笑いながらご飯食べたかったな、、、ギャル曽根の永遠のライバルはずっと菅原さんです。今日も空の上で大好きな山盛りのパンを召し上がっていることだろうと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。あの笑顔が忘れられません」と残念で仕方がないという思いをにじませた。

続きを表示

2023年3月18日のニュース