木下博勝氏 「圧勝の展開に拍手しまくり」妻・ジャガー横田とWBCイタリア戦観戦報告「すごい、特等席」

[ 2023年3月18日 16:50 ]

木下博勝医師
Photo By スポニチ

 「さいたま新都心ジャガークリニック」の院長・木下博勝氏(55)が17日、自身のインスタグラムを更新。妻で女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)と16日に行われた第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準々決勝・イタリア戦を現地観戦したことを報告した。

 「昨夜は、ジャガーさんと2人でWBCの観戦に行きました」と東京ドームの観客席での夫婦ショットをアップ。「大谷選手、ダルビッシュ選手、スター揃いで、圧勝の展開に拍手しまくりでした。思い出に残る日を、ありがとうございました」とつづった。

 「今日からジャガーさんは、九州、関西に連戦です。毎日ケガなく頑張って欲しいです」とも。「JJにもWBCの動画を送りましたが、反応無し。(笑)楽しく現地でやっているのでしょう」と長男の大維志くんがら反応がなかったと告白も、「今週のインスタライブは僕1人?困りました。誰か助けてくれないかな」とつづっている。

 この投稿に、ファンからは「凄い 本当に白熱した試合でしたね!」「最高の試合でしたね」「すごい、特等席ですね」「羨ましい限りです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース