平子理沙 1年半前に「プラチナムプロダクション」を退所していた「今回正式にお知らせ致します」

[ 2023年3月18日 22:25 ]

平子理沙
Photo By スポニチ

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(52)が18日、自身のインスタグラムで、芸能事務所「プラチナムプロダクション」との専属契約が2021年9月末で終了したことを報告した。

 平子は「ご報告が大変遅くなってしまいましたが、平子理沙は2021年9月30日もちまして、『株式会社プラチナムプロダクション』との専属契約が円満に終了しましたことを、ここにご報告させていただきます。2021年10月1日からは、『株式会社ゼノック』で所属、活動を行なっております」と約1年半前に所属事務所を退所したことを報告。

 「既にご存知の方々、お仕事をご一緒させて頂いている方々もいらっしゃいますが、今回正式に各メディアの方々にお知らせ致します」とし、「本来であればもっと早く皆さまにお知らせすべきところでしたが、HPの作成などに時間がかかり、お伝え出来ずにおりましたことを、深くお詫び申し上げます」と説明した。

 最後に「平子理沙は今後も雑誌・TV・webなど各メディア、各種イベントなど、幅広く精力的に活動して参りたいと考えておりますので、皆様、応援のほどよろしくお願いいたします」とメッセージを記した。

 平子は19年4月からプラチナムプロダクションに所属していた。

続きを表示

2023年3月18日のニュース