工藤静香 「どう着るか迷う」セーターでの“変装”ショットに反響「どういう状態?」「コスプレかと」

[ 2023年3月18日 08:56 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が17日、自身のインスタグラムを更新。「一瞬、どう着るか迷う」セーターでの“変装”ショットを公開した。

 「目出し帽のようなセーター」とつづり、Supreme New Yorkのタートルネックのセーターを着た写真などをアップ。「一瞬、どう着るか迷うパターン」とつづり、口まで隠してしまうまるで変装のようなお茶目なショットも披露した。

 「首にボリュームがあるので、ポニーにしましたが、頭皮ギンギン」と記し、ポニーテールにする動画もアップ。「夕方には下で束ねてしまいました」とつづった。

 さらに「3枚目 宇宙から来た物体」と車の後部座席から長女で、フルート奏者でモデルのCocomiがのぞく姿を公開した。

 この投稿に、ファンからは「何があったんですか」「面白すぎやろ」「笑っちゃいました」「目出し帽のように着なくて良いです」「どういう状態?」「寒さしのぐには、最高のセーター」「ポニテ最強ルン」「どうしたの?」「かわいすぎ」「アニメ「ムーミン」に出てきた…名前が分からないけど~…コスプレかと思った」「モジモジ君思いだしちゃいました」「やっぱりここちゃんだった」「面白親子ちゃま」「癒される~」「不思議なセーターですね」「最高です」「新服ウォーリーを探せ」などの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月18日のニュース