フラワーデザイナー柏木ひとみさん死去 38歳 19年に乳がん、手術も昨年再発

[ 2022年12月7日 12:17 ]

柏木ひとみさん公式インスタグラム(@kashiwagihitomi)から

 フラワーデザイナーの柏木ひとみさんが11月30日に死去した。38歳だった。7日までに柏木さんのインスタグラムで報告され、親交の深い、モデルでタレントのpecoも自身のインスタグラムで追悼した。

 柏木さんは19年2月に乳がんと診断され、同3月に左胸の全摘手術を受けたが、21年3月に乳がんが再発していた。

 同アカウントは「『訃報』柏木ひとみ『カッシー』は、病気に負けるものかと命を燃やし頑張ってきましたが去る11月30日、享年38歳にて永眠いたしました。カッシーは大好きなお花と家族の愛に囲まれ安らかに旅立ちました」と報告。「これまで応援してくださった沢山の方々にこのようなご報告をしなくてはならないこと、本当に残念でなりません。故人、ご家族の意向により葬儀につきましては近親者のみにて執り行いましたことをご報告いたします。未だご家族も私たちも悲しみの渦中におりますが、カッシーがメソメソしてないでパッションしっかり持って生きろ!!ってきっと笑って怒ると思うので乗り越えていきたいと思います。ここに心からカッシーへのリスペクトと哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。

 結婚式のフラワーアレンジメントを担当してもらうなど親交の深いpecoは、インスタグラムのストーリーで追悼。「ここ数日、この日から、そして最後のお別れをさせてもらいに行った日から、もうぜんぜん何もする気になれないほど、心にぽっかり穴が開くってこんな感じかと、よし! かっしーさん見ててね! なんて思える日はくるのかと。たった数週間前、いっしょにうちで映画見てたのになぁ かっしーさん!ってLINEすれば今でもぺこりーん!ってお返事くれそうなのになぁ もう止まったInstagramを何度も見返して、かっしーさんとのお写真やLINEを何度も見返して、涙が止まらなくなっての繰り返し。こんなのどうやって乗り越えたらいいの?って本気で思う」と思い出の写真を掲載。

 「みなさん、温かいメッセージたくさんありがとうございます。かっしーさんがどれだけ素晴らしい方だったか、それを知ってくださった方がたくさんいて、それがとてもうれしいです。泣かずにかっしーさんのことを思い出せる日はまだまだ遠そうやけど、お空に行ってしまった今でさえパワーをもらえる存在なのは事実だから素直にたくさん泣いて、たくさん想って、たくさんパワーもらおうと思います。どれだけ悲しくたってどれだけ泣いたってそれでも日々明日はやってくるわけで。自分の悲しさばかり思ってしまったけれど、本当に本当に、闘ってきたこの数年、おつかれさまでしたと伝えたい」などと記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月7日のニュース