元ぼくりり・たなか ゆうこすとの結婚を発表「一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性」

[ 2022年12月7日 17:25 ]

たなか公式ツイッター(@aaaaaatanaka)から

 元「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動し、現在はシンガーソングライター、音楽プロデューサーなどでマルチに活躍する、たなか(24)が7日に自身のツイッターを更新。元HKT48で人気ユーチューバーの“ゆうこす”こと菅本裕子(28)と結婚したことを発表した。

 たなかは「私事で大変恐縮ではございますが、たなかは菅本裕子さんと入籍致しました」と報告。「菅本さんは一生を共にする伴侶として本当に素晴らしい女性であり、また同時に、もっとも尊敬できる人間のひとりでもあります。そんな方にプロポーズを受け入れてもらえたことは何より光栄で、とてつもなくよろこばしいことです」と記した。

 また、菅本について「彼女は骨太な長編映画みたいにパワーに満ちた方ですが、むしろ一緒に映画を観るような感覚で、日々起きる様々な出来事を楽しめることがとても幸せに思います。それが傑作であれ駄作であれ」とつづり、最後には「日々お世話になっている皆様にはあたたかく見守っていただければ幸甚に存じます。二人共々仕事には今後とも益々邁進していくつもりですので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月7日のニュース