大久保佳代子 電撃婚ある!? 「芸人? 全然あるよ。人力舎の後輩でも」バービーと結婚観ぶつけ合う

[ 2022年12月7日 12:18 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(51)が、6日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーと結婚観を語り合った。

 大久保は年齢を経て、男性に関する意識が変化してきたと告白。「男女の友情は成立しない派ですか」と聞かれると、「しない派。昔はね。今はまた変わって、成立するよねって思っている」と明かす。特に既婚男性には「成立」すると話し「この先、誤った恋をして面倒くさいトラブルなんか絶対に嫌だから」と説明した。

 さらにバービーから「芸人はどうですか。同業者」と聞かれると、「芸人? 全然あるよ。それこそ、芸人さん大好きじゃん」と話し、「他事務所なら」というバービーに対しても、「私は人力舎の後輩でも、話が合って、人間性が認められれば、と思っていた」と言及。現状は心境の変化もあり、可能性は小さくなったというが、昔から“ターゲット”だったと認めた。

 心境の変化は45歳ぐらいから感じたといい「性欲が落ちたから異性をより人間性で見れる」という理由も赤裸々に告白。だが、「それが難しいところでさ」と、先日年上の落ち着いた男性を紹介されたという大久保だが「やっぱり、なんか一つ進めないというか…ね。これ、相談に乗ってもらいたい」と、バービーに恋愛相談を持ち掛けていた。

続きを表示

2022年12月7日のニュース