三谷紬アナ“最大級ぶりっ子”ツインテール!「恥ずかしい…」もファンは「最強」「魅力的で可愛い」の声

[ 2022年12月7日 22:43 ]

テレビ朝日・三谷紬アナ公式インスタグラム(@mitani_tsumugi)から

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「新日ちゃんぴおん」でツインテールを披露したことを報告した。

 三谷アナは「とんでもないで、最大級のぶりっ子」とツインテール写真とともにつづり始め、「新日ちゃんぴおん。で鈴木軍のタイチ選手とビジネスカップルYouTuberごっこした際、指定の髪型がツインテールでした」と説明。「この歳で恥ずかしい…と思いつつこんなことはきっと今後ないと思ったので自撮りしました…恥ずかしいけど…」とつづけた。

 最後に「『タイつむチャンネル』めちゃめちゃカオスだけどお腹を抱えて笑える内容になっています!ぜひTVerもしくはワールドで見逃し配信ご覧いただけたら嬉しいです」と締めた。

 ツインテール姿にフォロワーからは「めちゃくちゃ似合ってる」「紬ちゃんのぶりっ子は女子アナ界最強」「めっちゃ魅力的でかわいい」など絶賛の声があがった。

続きを表示

2022年12月7日のニュース