シンガポール在住の福田萌 弟の結婚式で弾丸帰国「家族みんなでこの日を迎えられたことが嬉しかった」

[ 2022年8月9日 17:43 ]

福田萌公式インスタグラム(@fukuda.moe)から

 シンガポール在住のタレントの福田萌(37)が9日に自身のインスタグラムを更新。弟の結婚式に参加するため、弾丸で帰国していたことを明かした。

 「弟の結婚式に出席するため、週末だけ岩手に弾丸帰国しました(金曜日夜出発~週末岩手で過ごす~月曜日夜に再びシンガポールへ帰ってきました)」と帰国していたことを報告。続けて、「3人姉弟の末っ子です。(私は一番上、長男、次男の姉弟です)式ではウクレレでキロロの未来へを弾き語りしました。弟らしい素敵な式で、家族みんなでこの日を迎えられたことが嬉しかったのでした」と式を振り返り、仲睦まじい家族ショットと結婚式でウクレレを披露する姿を添えた。

 フォロワーからは「弟さん、ご結婚おめでとうございます」「皆さん可愛い」「弾丸の移動お疲れ様でした」「ご家族が集まれるきっかけになりますね」「素敵な家族ですね」「とてもおしゃれですね」「萌さんの弾き語り、貴重ですね」「行動力の凄さに圧倒されます」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月9日のニュース