前田敦子「人として勝てない」と感じた女優の名前を告白「カッコ良すぎて、誰に対しても平等」

[ 2022年8月9日 15:50 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(31)が7日放送のABEMA「7.2 新しい別の窓」に出演。「この人には勝てないと思える俳優がいる」との話題で、江口のりこ(42)の名前を挙げた。

 この件に意見を求められた前田は「もちろん皆さんなんですけど」と前置きした上で、「今、舞台のお稽古中で共演させてもらっている江口のりこさんがカッコ良すぎて」と告白。「人として勝てないなって思います」と続けた。江口は「達観しているんですよね、誰に対してもすごい平等な感じで、サバサバしているのがかっこいいです」と魅力を語り、「プライベートも?」と振られ、「はい。いつ喋ってもサバサバしていて、気持ちがいいです」と笑みを浮かべた。

 番組レギュラー・香取慎吾も持論を展開。「勝てないというか、(映画)ミッドナイトスワンの草なぎ剛を見て、自分はお芝居辞めようと思った」と、その芝居に衝撃を受けたことを明かした。「見終わって試写室出てすぐツイートして。辞めないけど、辞めようかと思った。これだけ近い人とか関係なしに素晴らしいと思って、こんな人がいるのに何で自分はやっているんだと思った」とコメント。これを受けた草なぎは「嬉しい褒め言葉だよね」と目じりを下げていた。

続きを表示

2022年8月9日のニュース