我が家・坪倉 ライブ配信中に…クロちゃんのある行動を注意「これは聴いてる方は…配慮しないと」

[ 2022年8月9日 14:31 ]

「我が家」坪倉由幸
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(44)が7日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。「安田大サーカス」・クロちゃん(45)のライブ配信中のある行動を注意する場面があった。

 リスナーから「クロちゃんは、TikTok生配信中にたびたび“少し待っててね”と、どこかへ消えます。その直後“ジョボジョボ”という音がはっきり聞こえます。何とかなりませんか?」というメールが寄せられた。クロちゃんは「TikTokはミュートないんですよ」と音を消すことはできないとした上で、「小便をしている」とコメントした。

 すると、坪倉は「だったら“今からお手洗い行きますので、ミュートできないから、ちょっと聞こえちゃうかもしれませんので、耳ふさいでおいてください”とか配慮しないと。初めて来た人とかさ、分かんないじゃん」と注意。「これはちょっと聞いてる方は…。ていうかさ、お手洗いは座りながらすればそんな音しないでしょ。その時だけは座りながらすればいいじゃん」と助言すると、クロちゃんは「気を付けますね」と答えていた。

続きを表示

2022年8月9日のニュース