片岡安祐美 「この横のライン好き」黒髪ショートの新ヘアに「イケメン!」「可愛い過ぎるママさん」の声

[ 2022年8月9日 18:28 ]

片岡安祐美インスタグラム(@ayumi.kataoka_gg.1)から

 社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美(35)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ショートカットにした新ヘアスタイルを披露した。

 「この横のライン好き いつもわがままを叶えてくれる @dai0819 氏、ありがとうございます」とスタッフへの感謝を記すと、黒のTシャツ姿に黒髪のショートカットとなった自身の横顔をアップ。ピースサインをした正面のショットも投稿すると、ハッシュタグでは「黒髪ショート」「ショートヘア」「ショートボブ」「ショートカット」「モードが入ってるらしい」と添え、「ショートの片岡も宜しくお願いします」と結んだ。

 片岡の新ヘアに、フォロワーからは「イケメン!」「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い過ぎるママさん」「すごく似合ってます~」「ロングも似合ってたけどショートも似合うね 熊商時代みたい」といった反響が寄せられている。

 片岡は2017年12月1日にプロ野球・DeNAの元投手でラーメン店店主の小林公太さんと結婚。今年6月14日にインスタグラムで「6/1に男の子を無事出産いたしました」と6月1日に第1子を出産したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月9日のニュース