渡辺徹 夫婦で息子・渡辺裕太の公演へ 妻・榊原郁恵との“観劇”2ショットに「ラブラブ」の声

[ 2022年8月9日 11:24 ]

渡辺徹インスタグラム(@tohru.rugger)から

 俳優の渡辺徹(61)が9日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの榊原郁恵(63)との夫婦ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「現在、舞台『ハリーポッター』お休み中なので、久しぶりの2ショット(写真)」とつづり、榊原との仲良し夫婦ショットをアップ。榊原がマクゴナガル校長役で出演している舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」(東京・赤坂ACTシアター)は公演関係者に新型コロナウイルス陽性者が出た影響のため、10日までの公演を中止すると発表している。

 続けて、「息子 渡辺裕太主催コントユニット『わたなべやしき』を観劇に中目黒キンケロシアターへ。この劇場は仲人でもある愛川欽也さんが建てた劇場であるが故に、愛川欽也さんうつみ宮土理さんの真心が詰まった素敵な劇場だ。息子の公演とは言え、思いの詰まった場所へ二人で出かける事が出来て良かった」と息子でタレントの渡辺裕太のユニット「わたなべやしき」を夫婦で観劇したことを明かした。

 フォロワーからは「素敵なツーショット」「最高ですね」「一人でにんまりしてしまいました」「徹ちゃん&郁恵ちゃん若いね」「ずっとずっと仲良く元気でいてください」「やっぱりお似合い」「ほんとに仲が良くて素敵なご夫妻」「郁恵さん いつまでも 若々しく お美しい」「ラブラブショット」「美男美女」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年8月9日のニュース