早乙女太一 「トミーがカムカム」“ミステリと言う勿れ”縦読み&オフショットに反響

[ 2022年2月11日 14:23 ]

早乙女太一
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(28)が主演するフジテレビ“月9”ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜後9・00)のインスタグラムが11日までに更新され、俳優の早乙女太一(30)のオフショットが公開された。

 この日は「とても美しくてミステリアスな男を演じる早乙女太一さんのオフショット!窓の光がキレイです」とコメントし、白で統一された衣装に身を包んだ笑顔の早乙女のオフショットを披露。「スタジオはこまめに換気を行っています」「換気タイムは、キャストにとっても気分を切り替えられる時間で絶好の撮影タイムなんです」と明かした。

 さらに、投稿されたコメントを縦に読むと「とミーが換ム替ム」。「トミーがカムカム」と早乙女がトミー北沢役で出演していた、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)にちなんだ文章になるよう工夫されている。

 ドラマはマシンガントークで「僕は常々思ってるんですけど…」が口癖で巨大アフロ姿が特徴の大学生・久能整が事件を解決していくミステリー。膨大な知識量と思慮深さを武器に、久能が持論や気づいた事をひたすらしゃべり続けるうちに事件の謎を解決してしまうという推理物語。

 フォロワーからは、「改行が気になると思ったら…!」「最高です」「カムカムにトミー北沢が出なくなったと思ったら、こっちでしたかー」「オフショットの笑顔はとっても爽やか」「幅広い演技力、いつもすごいなーと思います」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース