×

本田翼 ファン歴10年以上のボクサーから別れを告げられ…「なんでフラれなきゃいけないの」

[ 2022年2月11日 18:07 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が10日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜深夜0・06)に出演。自身のファンに「30分でフラれた」と嘆く場面があった。

 番組は、MCでタレントの中居正広や宮川大輔、本田らが現在進行形で巻き起こるリアルな恋の展開を見守り、応援していく恋愛見守りトークショー。この日の放送では、“告白したい人がいるけど勇気が出ない人”のために番組が告白の場をセッティングする「今日、好きな人に告白します。第7弾」を放送。現役プロボクサー・加藤翔大さんの告白に密着した。

 本田のファンだという加藤さんは、11歳のときに「まだテレビに出ていなかったときの雑誌の表紙を見て一目惚れして、そこから今も変わらず芸能人で一番好き」と明かし、当時学校で将来の夢を書いた際には「本田翼とけっこんします」と作文などに書いていたという。

 これに対し、中居から「今日さ、縁じゃない?告白してる場合じゃないんじゃない?」と声が上がると加藤さんは「今日で本田翼さんとはお別れです」と宣言。本田が「なんで(番組開始)30分でフラれなきゃいけないの」と嘆くと、「まぁ憧れと好きは別だもんね」と中居がフォローした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年2月11日のニュース