はじめしゃちょー、3億円豪邸でお祭りやってみた!ずらりと並ぶ屋台にファン「絶対誰にも真似出来ない」

[ 2022年2月11日 22:08 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(28)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「庭でお祭りしてみた」というタイトルで動画を投稿し、3億円豪邸でド派手な企画を実行した。

 はじめは「僕はですね、お祭りが大大大好きなんですよ。特に何が好きかって言うと、屋台が並んでるのが好きなんですよ。それくらい、お祭りにおける屋台の大切さってかなり大きいと思ってまして」と熱弁し、「そして今回、なんと広い庭を全部屋台にしたいと思います!」と高らかに宣言した。

 業者が搬入すること、約4時間。立派な鳥居をくぐり抜けると、そこにはずらりと屋台が並んでおり、思わずはじめは「これ庭よ?おれの家の!」と大はしゃぎ。「あんまり自慢話みたいになっても嫌なんですけど、有名になってからお祭りに行けなくなってさ。大学のとき、一回彼女とお祭り行ったんだけど、盗撮されすぎてブチギレちゃって。めっちゃ空気が悪くなって以降、行かなくなったんだよね」と、縁日に行けなかった時代を振り返っていた。

 その後もはじめは、人目を気にすることなく、お好み焼き、射的、わたあめ、かき氷、輪投げ、スーパーボールすくい、手裏剣、ポップコーンと余すことなく堪能。テロップでは「※コロナ落ち着いたら近所の人も呼びます!」と、記していた。

 コメント欄では「夢見るだけになるようなことをほんとにやっちゃうはじめんすごい」「お祭りがなくて困ってる屋台の人たちにとっては嬉しかった企画だろうなあ~~」「こういう何にでも全力で取り組むところ好き」「絶対誰にも真似出来ない!」と、規格外の実行力に驚きの声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース