コロナ感染の渡辺徹 妻・榊原郁恵と夫婦そろってきょう仕事復帰「まるでまた正月を迎えた気分」

[ 2022年2月11日 11:28 ]

榊原郁恵と渡辺徹夫妻
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養を続けていた俳優の渡辺徹(60)が11日、自身のインスタグラムで、妻でタレントの榊原郁恵(62)とともに仕事復帰したことを報告した。

 夫妻は今月3日にそれぞれのブログでコロナ感染を公表。渡辺は基礎疾患があり、重症化リスクが高いため、入院していいたが、8日に退院を報告。榊原は自宅療養を続けていた。

 この日、渡辺は「昨夜の雪から一転し 東京は気持ちの良い朝。そして、昨日で妻もコロナ療養が明け 本日夫婦ともども仕事始めです」と、榊原も10日に療養が明け、夫婦そろって仕事復帰することを明かした。

 続けて「俺は本日から 新橋演舞場入り 明日初日の『有頂天作家』のリハーサルである 妻はレギュラーでやっているラジオ番組 まるでまた正月を迎えた気分である」と、虎の置物の写真とともに晴れやかな思いをつづった。

、榊原の所属事務所は3日に「榊原郁恵ですが、渡辺徹さんの新型コロナウイルス感染を受け、2月1日医療機関にてPCR検査を受けたところ、2日に陽性と診断されました」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース