鈴木奈々 “白塗り”平成ギャルの“絶対領域”全身ショットに「ギャルになったお雛様」「スタイル抜群」

[ 2022年2月11日 13:23 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。“好評”白塗りギャルの全身ショットを披露した。

 鈴木は9日に、ピンクのボアジャケット、オレンジのカーディガンにデニムのショートパンツコーデに、なぜか顔はひな人形のような白塗りメークの姿の写真を投稿。「白塗りギャル鈴木奈々です どうですかー?笑笑 バラエティ番組で白塗りメイクしました」とつづった。

 この日、「平安ギャルです 好評で嬉しいです 笑笑」と記し、同じスタイルでの全身ショットを披露。ショートパンツの下には黒のニーハイブーツを合わせ、太ももの素肌が露出しており、ハッシュタグでも「#絶対領域」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「うわっ!似合ってます!」「平安ギャル めっちゃ脚キレイだし」「最高 スタイル抜群です」「美しさ~素敵」「綺麗な太ももしてる」「かっけー」「ヤバい!地味にうけます」「最高ですー」「面白いー」「ギャルになったお雛様みたい」「全身姿を見ると更に爆笑」「夢に出る」「めちゃくちゃ…誰か…分からない感じ…でも…とっても…タイプ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース