コロナ感染の榊原郁恵 自宅療養終了でラジオでの仕事復帰報告「カラダが喜びで満ち満ちております」

[ 2022年2月11日 16:05 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けていたタレントの榊原郁恵(62)が11日、自身のインスタグラムを更新。笑顔いっぱいの写真とともにラジオでの仕事復帰を報告した。

 「お陰様で療養終了となりお仕事再開させて頂きました!」と榊原。「ひっさし振りに外に出て人と会話して マイクに向かってたっぷりおしゃべりしてきましたが…なんて幸せな事!なんて楽しいの!!」と復帰の喜びをつづった。

 ニッポン放送でのラジオで仕事復帰となり、同局で満面の笑顔を浮かべるショットも公開。「産休以外で10日もお休みした事無かったから、改めてお仕事をする喜びを感じました!」とも。「カラダが喜びで満ち満ちております!ご心配おかけしました。ご迷惑おかけしました。改めて…榊原郁恵・頑張ります」と記した。

 榊原は今月3日に夫で俳優の渡辺徹とともに、ブログでコロナ感染したことを公表。所属事務所は同日に「榊原郁恵ですが、渡辺徹さんの新型コロナウイルス感染を受け、2月1日医療機関にてPCR検査を受けたところ、2日に陽性と診断されました」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース