UTA 母・内田也哉子さんの46歳誕生日におそろいTシャツの幼少期2ショットで「感謝と愛しかない」

[ 2022年2月11日 15:25 ]

モデルのUTA
Photo By スポニチ

 俳優の本木雅弘(56)の長男で、モデルのUTA(25)が11日、自身のインスタグラムを更新。母でエッセイスト内田也哉子さん(46)の46歳の誕生日を祝福した。

 「お誕生日おめでとうマミー」と記し、この日、46歳の誕生日を迎えた母との2ショットを掲載。おそろいのTシャツを着て、手をつなぐ幼少期のショットで「感謝と愛しかないです」と続けた。

 この投稿に、フォロワーからは祝福の言葉とともに、「理想的な家族」「素敵な写真」「素敵な一枚」「幸せだよね!!素敵なご家族で最高やわ」「お2人共、とても可愛い」「いつか、そんな普通に言われてみたい…」「伽羅さんと雅楽さんが描いたこちらのTシャツ、いまも持っています」「めちゃくちゃ良い写真ですね。大事にしてほしいです」「お揃いのTシャツ可愛いです」などの声が寄せられている。

 UTAは本木と也哉子さんの長男で、故・内田裕也さんと故・樹木希林さんを祖父母に持つ。1メートル90の長身に端正な顔立ちをいかし、国内外でモデルとして活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース