おぎやはぎ小木 活動再開のアンジャ渡部に期待「やっと復活できて良かったなって僕の立場的には思います」

[ 2022年2月11日 11:47 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が10日放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)の活動再開についてコメントした。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。復帰の舞台は千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」。15日放送回に出演する。

 渡部の復帰に「これはちょっと期待しちゃうなぁ」と話す小木。続けて「やっと復活できて良かったなって僕の立場的には思いますけども、不快に思う方もいらっしゃると思いますけどもね」と私見を述べた。

 相方・矢作兼は、復帰の舞台となる「白黒アンジャッシュ」について、「1回目の放送だから、無理だもんな、いきなり明るくはな~」とコメント。続けて「いきなり明るくいったら、すごいことになんのかな?『はい、おまたせしました~』みたいな感じで行ったら、もう本当にヤバイことになるのかな?」と予測すると、小木は、「俺でも嫌いになっちゃうな、多分。そこの現場にもし見に行ってさ、そんな感じで出てきたら嫌悪感が…1回目はちゃんとしてると思いますよ」とした。

続きを表示

2022年2月11日のニュース