平子理沙 「ノーメイクですみまへん」すっぴんショットに反響「美しすぎる」「お若い」の声

[ 2022年2月11日 13:34 ]

モデルでタレントの平子理沙
Photo By スポニチ

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(50)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を披露し反響を呼んでいる。

 過去の投稿で、前髪を切るか悩んでいると明かしていた平子。「皆さま、たくさんのご意見を本当にありがとうございます!!何度もコメントを読ませて頂きました」とファンからのコメントに感謝。「本当に嬉しいです。わたしも基本パッツン前髪が好きなのですが、LAにいる間に前髪が伸びたので、このまま一度伸ばしてイメチェンしてみたりしようかな~と考えてたのだけど、、、う~、う~、どうちよう??優柔不断でダメだ!!」と記した。

 また「今日はノーメイクですみまへん」とつづり、すっぴんショットを公開。最後には「うーん、、しばらくご意見を参考に悩んでみます。。また皆さんからのコメント見てみようっと」とした。

 フォロワーからは「すっぴん!?」「お肌が透き通ってます」「綺麗過ぎてやばい」「なんて可愛い」「お若い」「ノーメイクでも凄く綺麗」「驚きのノーメイク」「美しすぎる」「透明感がありすぎ」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース