川栄李奈「カムカム」“妄想おしん”扮装を披露「可愛い」「おデコ美人」「似合う」「これからも楽しみ」

[ 2022年2月11日 19:20 ]

川栄李奈
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(26)が11日、自身のインスタグラムを更新、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)で行ったかつての名作「おしん」の“妄想シーン”の扮装を披露した。

 川栄が3人目のヒロインを務めるドラマ内ではこれまでも度々過去の朝ドラ名作が登場、この日も1983年放送で国民的ブームを巻き起こした「おしん」の名シーンが流れた。小林綾子演じるおしんが奉公に出る際、いかだに乗って泉ピン子演じる母と涙の別れの場面。“妄想シーン”ではこれになぞらえて、川栄演じるひなたが車に乗せられ、両親(深津絵里、オダギリジョー)と涙の別れをするというもの。

 インスタで川栄は、別れのシーンでの可愛らしい着物姿を投稿。「カムカムエヴリバディ 来週は個性豊かな登場人物たちが ひなたの妄想シリーズもお楽しみ~!これは、おしん。」とつづった。これにはフォロワーらから「可愛いです」「大爆笑してみてました!これからも楽しみ」「おデコ美人」「妄想シリーズ楽しみです」「おしん似合う」などの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース