雨宮塔子 3回目のワクチン接種「想像以上の副反応にベッドの中で唸っていた」

[ 2021年12月23日 07:44 ]

雨宮塔子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子(50)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。コロナワクチン3回目の接種を受けたことを明かした。

 「ワクチン3回目の接種後、想像以上の副反応にベッドの中で唸っていたのですが、4日後ようやく回復(遅っ)!」と3度目のワクチン接種と、その後の副反応について伝えた。

 また「街を久しぶりに歩いていたら、、、。マークジェイコブスのマレのブティック前にピンク色の3台の車がちんまりと。そしてサントノーレ界隈では、カルティエさまのブティックの壁にパンテールが飛び出し、エルメスさまでは夢いっぱいのイルミネーションが拝めたのでした」とつづり、パリの綺麗な街並みをアップ。ハッシュタグには「#散歩大好き#副反応は人それぞれ#みなさんは軽く済みますように」と添えた。

 フォロワーからは「体調落ち着いて良かったです」「3回目大変でしたね」「副反応、回復されて何よりです」「ワクチンの副反応大変だったのですね」「回復するのに4日も掛かったんですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月23日のニュース