吉田鋼太郎が明かす小栗旬&藤原竜也の熱き素顔「飲むと必ずいさかいに」「お互いを意識しすぎて」

[ 2021年12月23日 13:06 ]

俳優の吉田鋼太郎
Photo By スポニチ

 俳優の吉田鋼太郎(62)が22日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。後輩俳優の小栗旬(38)と藤原竜也(39)の素顔を明かした。

 若手からベテランまで広い交友関係を持つ吉田。TOKIOの国分太一から「4対4の合コンをやった場合に集めるメンバーは?」と聞かれ、小栗、藤原のほか、俳優の溝端淳平の名前を挙げた。

 吉田は溝端については「彼は回すのが上手いんですよ。いろいろサービス精神旺盛で」と選んだ理由を挙げ、「あとは小栗くんと藤原くんが仲が良いってこともあるし、その合コンは結構華やかなものになる」と語り、笑顔を見せた。

 さらに、小栗と藤原については「2人が飲むと必ずいさかいになるんですよ。お互いにお互いを意識しすぎているということなんだと思うんだけど、『お前のああいう芝居でのやり方が気に入らない』みたいなことを言い始めるんです」と、2人の熱すぎる素顔を暴露した。

 そんな2人について「いいんじゃないかと思って見てますけどね」と吉田。「あんまり心を開ける人が少ないのではないかと思うわけですよ、やっぱり。行動も制限されるじゃないですか。たまたま2人が一緒になって、みんながワッとやり出すと、そこしか発露がない。発散のしどころがなくて、2人で発散し合ってるんだろうなと思って、大いにやったらいいんじゃないでしょうかとは思いますけどね。(最初は仲良く飲んでいても)だんだんね、だんだん大げんかになってくる」と語った。

続きを表示

2021年12月23日のニュース