安田顕 “胃腸系が弱い”占い鑑定に「良性だったけど腫瘍を取りました」

[ 2021年12月23日 10:50 ]

俳優の安田顕
Photo By スポニチ

 俳優の安田顕(48)が22日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏(41)の鑑定で、体に起きている不調が明らかになった。

 星氏は「いらないものを全部捨てて、新しく生まれ変わる。物だけじゃなく全て、整理整頓したりするのが今!」と診断。「自分の中でここで決めなきゃ、精神面、健康面を背負うことになっている」と指摘した。

 そして星氏は「ストレスっていう形からちょっと心配なのが、がん細胞が発生しやすいのが出てる。あと胃腸系が弱くて下痢になりやすい」と鑑定。すると、安田は「この間、大腸カメラやりましたけど、良性だったけど腫瘍を取りました」と告白し、「今、下痢続いてるしね。素晴らしいですね先生」と星氏の占いを絶賛した。

 また星氏は「次に来る場所は、声、喉に来ちゃう」と予想。これを聞いた安田は、現在一切セリフをしゃべらない役に挑戦しているといい、「マネジャーさんに『セリフ全くしゃべらないから、声帯使わないからかな?なんか喉の調子悪くてさ、痛いんだよ…』って言ったのが今日の朝です」と喉の不調をマネージャーに訴えていたことを明かした。

続きを表示

2021年12月23日のニュース