はじめしゃちょー “3億円”で購入した4階建ての豪邸紹介「理想はここで結婚したお嫁さんと生活したい」

[ 2021年12月23日 15:50 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(28)が22日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。人気占い師・村野弘味氏の鑑定で新居の家相が明らかになった。

 静岡に3億円で4階建ての豪邸を購入したはじめしゃちょー。理由については「前住んでいたお家が賃貸だったのもありまして、ちょっとさすがにいきすぎたことが出来ないなと思って、爆発とか絶対に賃貸でやったらだめじゃないですか?これはもう自分の家を持つしかないなと思って…」と説明した。

 自宅の詳細については、「1、2階はお仕事場といいますか、編集したりYouTubeの撮影をしたり作業的な場所で、3階がゲストルーム的な感じで使おうかなと思ってて、4階は完全にプライベートルーム」と紹介。4階のプライベートルームには、大きなダイニングキッチンと、奥には寝室と広々したウォークインクローゼットがあり、はじめしゃちょーは「理想はここで結婚したお嫁さんと生活したいと思ってます」と口にした。

 豪邸を見た、村野氏は「家相的には非常に良いですね」と鑑定。また、はじめしゃちょーの結婚相手については、「第一は自由にさせてくれる人。年上でも良いんじゃないですか?甘えられるくらいの人でも良いのかもしれないですね」とアドバイスをおくった。

 また、結婚の時期について村野氏は「2024年」と予想。「ちょっと待ってください、3年後じゃないですか!」と驚きを隠せないはじめしゃちょーに、村野氏は「それくらいにいい子が出てくるかなと思います。2025年がめちゃくちゃ繁殖能力が上がるので、ここで子作りです」と助言した。

続きを表示

2021年12月23日のニュース