安達祐実「すごいうれしい」 マツコからの「いい意味で気持ち悪い」評価に

[ 2021年9月5日 12:56 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優・安達祐実(39)が4日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。共演者のマツコ・デラックス(48)に魅力を熱弁してもらい「うれしい」と目を細めた。

 男性ファンよりも女性ファンが多くなっている理由について、安達は「なぜかと考えると、清純さっていうのは、もう私にはないと思うので、そこじゃなくていろんなことを経験して、すべてを世間の皆さんが見てきて、人生全体というか強く生きている感じとかに共感してくれているのかなと思っています」と分析。マツコは「もちろんそういう側面って絶対にあると思う。2歳の時からさらけ出して生きる人ってなかなかいない。全部見られて生きてきたわけだから」と納得の声を上げた。

 さらに「色んな経験をしてきても何でか残る少女的なところだったりっていうのが、いい意味で気持ち悪いんだと思う」と人気の秘訣を指摘。「世の中の人は、なんかしらの気持ち悪さ、不快さ、違和感みたいなものに引っかかるわけだから。それが出せてるんだと思う。私たちは見慣れたけど、若い子にしてみれば祐実ちゃんが新鮮で。それに触れたときに、40歳を迎えるただのきれいな人、ってだけじゃ済まされない良い意味での気持ち悪さ。しょっぱい思いもしてきたのに絶対に失われない小女性、人間の中にそれが同居しているのが、私は祐実ちゃんに引っかかるところ」とマツコなりの言葉で評した。

 「いい意味で気持ち悪い」との評価を受けた安達は「あ~すごいうれしい」と手を叩いて喜んでいた。

続きを表示

2021年9月5日のニュース