マツコ熱弁!“奇跡の39歳”安達祐実は「美魔女じゃなくて魔女」

[ 2021年9月5日 12:09 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が4日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。この日のゲストで“奇跡の39歳”と称されている女優・安達祐実(39)を「魔女」と評した。

 今年で芸能生活38周年、今月で40歳を迎える安達。マツコは昔から注目し続けてきたといい「浅草が生んだ奇跡ですから」「キングオブロリータ」と大絶賛した。

 近年はYouTubeのメーク動画も人気で、インスタグラムのフォロワー数は100万人越え。若い女性からの支持も厚い。ファンの中には「美魔女とは別。そういうのじゃない。天使」と称賛する声も。しかし、マツコは「まだ浅い底が。美魔女ではないと気付いたところまでは正解。だからといって、天使ではないんです。美魔女って、あらがって頑張って若作りをしてって、そういう意味で使われる。この人はそうやってたどり着いたんじゃない。美魔女じゃなくて、ただの魔女なのよ」と、ずばり指摘した。

 「あらがって頑張ってどうにかなるものじゃないんですよ、安達祐実ちゃんが持っている少女感というか。なろうと思ってなれるものじゃなくて、祐実ちゃんだから醸し出しているもの。いい意味で狂気だと思っている。安達祐実は狂気を帯びている」と熱弁。マツコのべた褒めに、安達は「うれしい」と笑みを浮かべていた。

続きを表示

2021年9月5日のニュース