鷲見玲奈 EXITとTGC司会 裏話&3ショット投稿に「顔ちっちゃ!」の声

[ 2021年9月5日 21:12 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー鷲見玲奈(31)が5日、自身のインスタグラムを更新し、ともに「第33回 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」でMCを務めたお笑いコンビ「EXIT」との3ショット写真を投稿した。

 今回、初めてランウェーも経験した鷲見は「今回はMCだけでなく、ライブも披露された上に、合間にはたくさんの取材を受け、さらにはYouTubeの撮影もするなど、本当に大忙しの一日だったはず…!!!それにも関わらず終始笑顔で明るく現場を盛り上げて下さり、本当に素晴らしい方たちだなぁと見ていて思いました」とEXITについてつづり、「そんな中、兼近さんが『あーねみー!』と言っていたので、昨日も遅くまでお仕事だったのか!と思い、『深夜までお仕事だったんですか?』と聞いたのですが、夜中の3時までウマ娘をしていたそうです りんたろー。さんはというと、バックステージでずっと踊っていました。笑 元気なおふたりとMCできて楽しかったです」と“裏話”も披露し、3人でポーズを取っている写真を投稿した。

 フォロワーからは「良いですね。!!楽しそうな、一枚ですね」「素敵なスリーショット」などの声や、「EXITがデカイのか鷲見さんが小さいのか?」「顔ちっちゃ!」「やっぱり お顔がめちゃくちゃ小さいですね」と、鷲見の顔の小ささに驚く声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月5日のニュース