土屋太鳳、中谷美紀からの直球質問にビックリ「マッチングアプリとか使ったことある?」

[ 2021年9月5日 18:33 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が5日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。女優の中谷美紀(45)からの直球質問に慌てる場面があった。

 番組では、親交のある女優の草笛光子(87)と中谷の3人で仕事やプライベートなど幅広いテーマでトークを展開。マッチングアプリについて話が及ぶと、中谷が「太鳳ちゃんは、マッチングアプリとか使ったことある?」と質問。土屋は質問に驚きながら「ないないない、全然ないです!」と笑顔で手を振りながら否定していた。

 中谷が「職業柄、お友達とかがしている合コンとかはね…。お友達とかはみんなしているでしょ?」と続けると「合コンというか、飲み会のようなものになると思うんですけど、ないですね」と反応。「うらやましいなって思う瞬間はあるんですけど。いろんな人に出会えて素敵なのかなって思うけど、次の日のこととか心配になっちゃったり…」と素直な気持ちを告白。

 「でも、撮影現場で美紀さんが“太鳳ちゃん、恋愛は大事よ”って言ってくださっているので、そこは大事にしたいなと思っています」と明るく答えていた。

続きを表示

2021年9月5日のニュース