熊田曜子が極小ビキニで関コレ登場 離婚騒動後初となるイベント出演「改めてキチンとご報告」

[ 2021年9月5日 19:08 ]

「関西コレクション」でランウェーに登場した熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された「関西コレクション」にゲストで登場した。

 離婚騒動後、初めてとなるイベント出演。黒のハットを目深に被り真っ黒のコートに身を包んで、熊田はランウェーにサプライズで現れた。9年前の神戸コレクションの再現だ。立ち止まって帽子を投げ飛ばし、コートを脱ぎ捨てて、ゴールドの極小ビキニ姿を惜しげもなくさらした。アラフォーを感じさせないナイスバディ。吹っ切れたような爽快な顔。「夜ご飯を控えて、2、3キロ落としてきました」と仕上がりには満足そうな笑みを浮かべた。コロナ禍で「拍手のみ」と制限されていた会場の5000人のファンも思わず「すごい」とどよめいた。

 「関コレのスペシャルステージは、私の制服である水着になろうと。緊張しました。心臓が飛び出るぐらいに」。金色の水着にしたのは「秋冬のコレクション。落ち着いた色が多い。インパクトある方がいいと」。注目を一身に集め、満足そうに笑みを浮かべた。

 熊田は今年5月、会社経営の夫から暴力を受けたとして自ら110番通報し、夫は現行犯逮捕。熊田が被害届を提出した。「DV被害を受けた」として、所属事務所や弁護士と協議し、弁護士に離婚手続きを委任した。離婚騒動後、初めての公の場。「今は弁護士さん同士で話し合ってもらってます。なかなかお話しできませんが、報告できるようになったら、改めてキチンとご報告させていただきたいと思います。ご心配をおかけして申し訳ありません」と頭を下げた。

 離婚騒動後、一時休止していたSNS。「止まっていた間も、経験を踏まえたたくさんのメッセージの応援をいただきました」とファンへ感謝。「これから頑張っていくので、支えてください」とアピールも忘れなかった。

続きを表示

2021年9月5日のニュース