Cocomi「奇跡のような舞台」で母と初共演報告 共演者名は「歌手 工藤静香さん」

[ 2021年9月5日 20:10 ]

モデルでフルート奏者のCocomi
Photo By スポニチ

 フルート奏者でモデルのCocomi(20)が5日、自身のインスタグラムを更新し、4日にイベント「西本願寺音舞台」で母で歌手の工藤静香(51)と共演したことを報告した。

 Cocomiはステージで工藤と共演している写真や、公演後のオフショット写真を投稿し「先日、『西本願寺音舞台』に出演させて頂きました」とし、「Earth」「Violentango」「いのちの歌」の3曲を演奏したと報告。

 「素敵な曲を演奏させて頂きました。感無量です。本当にありがとうございました。演奏している時に、『この幸せな時が終わって欲しくない』と何度思ったことやら。。。楽しくて、刺激的で」と感想をつづり、共演者の名前を紹介する時に「歌手 工藤静香さん」と「さん」付けで記した。

 さらに「母親との初共演をこの奇跡のような舞台で出来たこと、本当に嬉しいです。一生の思い出、宝物です。本当にありがとうございました。これからも切磋琢磨して頑張ります」とつづった。

 同イベントは京都・奈良の寺院を中心に歴史建造物を舞台に行われるもので、34回目を迎えた今回は、コロナ禍の影響で初の無観客で行われた。工藤は白いシルクのロングドレスで登場し、竹内まりやの楽曲「いのちの歌」を、Cocomiらの音色とともにしっとりと歌い上げた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月5日のニュース