中尾明慶 中川大志撮影のスーツ姿ショット公開 ダンディなポーズに「きまってる」の声

[ 2021年8月29日 15:37 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(33)が29日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)の共演者が撮影した写真を披露した。

 「本日ドラマあります。よろしくです」と書き出し、ストライプ柄のスーツ姿で額に手を添え、ポーズを決めた姿を披露。「1枚目photo by@taishi_nakagawa_official」と俳優の中川大志(23)が撮影したことを明かした。2枚目は女優の新木優子(27)による撮影であることも明かし「こりゃぁ豪華なカメラマンだわ!モデルがふざけてるけどね」とコメントした。

 ドラマは中川が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。第5話からの「秘密編」では、登場人物たちの秘密が暴かれ、物語は新展開へと進んでいく。

 フォロワーからは、「ダンディだなあ」「かっこいいですー!」「ドラマも楽しみです」「スーツ姿かっこいい」「ボク恋リアルタイムで見ます」「中尾君きまってる」「憧れてます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月29日のニュース