3ヒロゆめっち、再ブレーク中の芸人に“ガチ告白”も撃沈 告げられた「女子アナ行きたくて」 

[ 2021年8月29日 12:44 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(26)が28日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。ある芸人に告白する場面があった。

 「ちょっと言いたいことあるんですけどいいですか?実は、もう中さんのことが好きなんですよ」と切り出し、「すごい好きで、男子として好きなんです。付き合ってください」とゲスト出演したお笑いタレント、もう中学生(38)に“ガチ告白”。好意を持っていることがネットニュースになってしまったことから、思いを伝えることを決意したというゆめっちは「多分それを知らないと思うんで、今日言わなきゃと思って」と打ち明けた。

 「存じ上げてなかった」といきなりの告白に驚きを隠せないもう中。MCの明石家さんま(66)から「どうすんのもう中!ほんまに断るなら断る、付き合うなら付き合うって女の人ははっきりしてほしいんやろ」と選択を迫られると、もう中は「ゆめっちは本当に素敵でいつも優しくお話もしてくれたりするんだけども、ちょっと今、自分的にはお笑いを大事にしたくて」と相手を傷つけないように優しくやんわり断った。

 すると、スタジオのひな壇の芸人たちからは「優しさ出すな」「はっきり言うてあげて」という声があがり、これにはゆめっちも「そうですね、言われた方がいい」と共感。その後、もう中は少し困った表情をみせ「えーと、女子アナ行きたくて…」とつぶやき、スタジオは大爆笑に包まれた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース