「ELT」伊藤一朗 さすがミリオンアーティスト 驚がくの家賃公開にノブコブ吉村「すげえ!!」

[ 2021年8月29日 13:56 ]

ELTの伊藤一朗
Photo By スポニチ

 男女ユニット「Every Little Thing」のギタリスト・伊藤一朗(53)が29日放送の日本テレビ「サンバリュ 押っ忍!おもロケ団」(後12・45)に出演。現在の家賃を明かして共演者を驚かせた。

 激レアグルメを食べられる権利を「王様ゲーム」で争奪。王様の出したテーマでプレゼンし、選ばれた人だけが食べられる。予約2年半待ちという割烹のトリュフの炊き込みご飯をめぐっては「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が王様になり、テーマは「「1カ月の家賃教えて」。

 全員が順番にリズムに乗って答え、パンサーの尾形貴弘(46)は「家のローン17万」、ガンバレルーヤのよしこは「15万」、鬼越トマホークの金ちゃんが「11万5000円」と答えたところで、最後に伊藤が「56万」と回答。かつてミリオンを連発したアーティストというだけあって、さすがの高額家賃に、吉村も「うそお?!すげえ!」と仰天した。身を削った伊藤は無事、トリュフご飯にありつけた。

 家賃以外でも伊藤は「不幸な話」のテーマで、「母親が老人ホームに入っているんですけど、この前マスクして行ったら、“こんなマスクしている人知らない”って言われてしまって」と悲しい話を披露していた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース