キスマイ千賀健永 ジャニーズ初!?鼻にヒアルロン酸注射をテレビで生告白「みんなに黙って打ちました」

[ 2021年8月29日 20:22 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の千賀健永(30)が29日放送のフジテレビ系音楽特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」(後6・59)に生出演。鼻にヒアルロン酸を注入したことを告白した。

 番組内の企画「悪い顔ニュース」に出演したキスマイのメンバーたち。千賀の写真を見た中居正広(49)が「なんか千賀ね、先週ここら辺に注射打ったって言ってた」と鼻付近に注射を打つ仕草で暴露した。

 キスマイは「A10TION」歌唱後にスタジオに登場。中居は千賀に「どっち映したらいいの?こっち側大丈夫?」と右頬に手を当てながら聞いた。千賀は「どっちって何言ってるんですか。さっきの悪い顔ニュースの時もそうですけど、注射とか言ってましたよね」と厳しい目を中居に向けた。中居は「あれウソか」と聞くと「あの、ちょっと鼻筋を映さないでください」と手で隠した。

 キスマイのメンバーが「前室でブチギレてましたからね」と明かされた千賀は「そういうのって僕に一回許可を得てから」と話す手順が違うとした。すると「注射を打ったことは許可を得たら言っていいの?」と中居。ナインティナインの岡村隆史(51)は「実際注射打ったの?」と問うと「ちょっとだけヒアルロン酸を」と注射を打つジェスチャーで冗談っぽく告白。これにはキスマイメンバーや共演者から笑いが起こった。

 松本人志(57)は「そんな時代なんやな」と驚いた。周りからも「ええの?」「ジャニーズ初の注射ジャニーズ?」と驚きの声が飛び交った。中居も「ヒアルロン酸は初」とし「ほかにもやってる人はいるかもしれないけど、テレビで言ったのは初」と笑った。

 中居から「事務所からOK出てんの」と聞かれた千賀は「事務所に『ヒアルロン酸打っていいですか』なんて聞かないですよ」。岡村が「千賀くん、ヒアルロン酸打ったの?」と再度確認すると「ちょっと打ちました」と告白した。「美容も好きなので、カッコよくなりたいとかそういう気持ちがあって、みんなに黙って打ちました」と理由を説明した。

続きを表示

2021年8月29日のニュース