山下智久 滞在中のフランスでの写真投稿 彼女目線の?運転姿に「カッコよすぎる」「素敵な写真」の声

[ 2021年8月29日 20:33 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優の山下智久(36)が24日に自身のインスタグラムを更新し、撮影のために訪れているフランスでの写真を披露した。

 山下は「先日Diorの香水を作られているフランソワさんと対談させて頂きました。香りの奥深さを学ぶ事ができて、新しい世界を見させて頂きました」とし、また、「最近の僕がみたフランスの景色も一緒に見てください」とつづり、サングラスをして運転している姿の写真などを投稿した。

 山下は、亜樹直氏の世界シリーズ累計発行部数1500万部突破の漫画「神の雫」が原作の国際ドラマ「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演するためフランス入りしている。

 フォロワーからも「葡萄畑?と運転する画像ありがとう」「素敵な景色とやまぴー!!運転してるぅ?かっこよーい」「左ハンドルかっこいい」「素敵な写真だね」「車の助手席彼女目線ですか」「運転姿カッコよすぎる」「運転してるとこやば!目の保養でしかない」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月29日のニュース