内村光良、松本人志と衝撃共演!「お土産の南原までは無理でした」もイッテQ放送後にフジ特番に生出演

[ 2021年8月29日 22:34 ]

ウッチャンナンチャンの内村光良
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」内村光良(57)が29日放送のフジテレビ系音楽特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」(後6:30)に生出演した。

 28日の同番組の企画「直撃!生ブッキング 明日来てくれませんか?」で、松本が内村に生電話でオファーし実現した。松本と内村は、「夢で逢えたら」で共演した仲で、09年放送のTBS系『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』では、2人でコントを披露したことでも話題になった。

 内村がスタジオに登場すると、どよめきが起こった。松本は「ウッチャンいいよ。帰っていいよ」と驚いた。内村は「びっくりさせないでよ。なんで(電話を)掛けたかな」と笑った。「イッテQ終わった後なら日テレさんがオッケーって言うんで」と出演の経緯を明かした。

 前日の生電話で松本が「申し訳ないんだけど、お土産としてナンチャン(南原清隆)連れてきてくれる?」と、いうむちゃぶりがあったが「ただ、お土産の南原までは無理でした。手を尽くしたんですが、大きな力が動いちゃうんで」と笑わせた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース