鈴木亜美 夫との出会い方に博多大吉ビックリ「全部作り話であれ!全部ウソであれ!」

[ 2021年8月29日 13:07 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 歌手・鈴木亜美(39)が、28日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?ツマミのハナシ」(土曜深夜0・50)にゲスト出演し、夫との意外な出会いについて語った。

 16年に結婚、その後2児をもうけた。相手については「普通の会社に勤める普通の人です」と明かし、「友達3人で年末年始の旅行でシンガポールに行ったんですよ。彼も友達3人でシンガポールに行ってて、バーで帰りにナンパされたんですけど」と説明した。「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)から「普通の会社員なわけないでしょ?」、「TOKIO」松岡昌宏(44)からも「シンガポールに正月に旅行できる(のは)、普通の会社員じゃない」と疑いの目を向けられると、鈴木は「彼も(そういう旅行が)初めてなんですよ。たまたま友達が行くっていうからくっついて、『暇だから行こう』って」と否定した。

 バーのカウンターで飲んでいたところ、声を掛けられ、最初は消極的だったものの、次第に打ち解けていったという。その時点で、自分が鈴木亜美であることを相手は知らなかったという。「帰る時に『これで会えなくなるのは寂しいので、付き合ってもらえますか?』って」と交際を申し込まれたそうで、その間わずか4日ほどだったという。

 一連の展開に、松岡が「ちょっと待って?あみ~ゴ、ナンパOKなんだ!」と驚くと、鈴木は「日本じゃまずないんですけど」と答えた。大吉も「僕はファンを代表して言いますよ。全部作り話であれ!全部ウソであれ!そんなことあってはならない!」と笑わせていた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース